2014年12月23日

半年間のダイジェスト

あれまぁ、なんと! 半年以上も更新していなかったというテイタラク。Facebookはぼちぼち書いてたんだけど、このブログもTwitterもさっぱり更新していなくてたいへん申し訳ないっ!
そういえば、去年も後半3ヶ月更新していなかったけど、その記録を更新してしまったというわけですね。
さて、というわけで、またまたこの半年をダイジェストで。

まず上海に行きまして、

1.JPG


それからもう1回上海に行きまして、

2.JPG


ひさびさに水着とゴーグルなんぞ買いましてプールに通いまして、

f.JPG

g.JPG

h.JPG


東京と浜松と大阪でうなぎ三昧しまして、

c.JPG

d.JPG

e.JPG

b.JPG

a.JPG


そのあとドイツに行きまして、

3.JPG


それからもう1回ドイツに行きまして、

4.JPG


なんとひっそりとライブなんぞもやりまして、

5.JPG


それで今日にいたります、はい。

なんて簡単!
ま、ほんとは、あんなことやこんなことや言えないことや書くのが面倒なだけのことや、いろいろありましたが、今日はこれくらいで勘弁してやろう!
というわけで、今年もあっという間に暮れていきますね。
posted by Ryu at 21:12| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: