2016年08月14日

あっという間の半年

ほらね、やっぱりそうだよ。ちっとも更新しないままさぼりにさぼってあっという間に半年、いやもうすっかり夏どまんなかです。

さて、今年も1月にタイ、2月にもタイ、そしてシンガポールとマレーシア、3月に台湾、4月に韓国と中国、6月にタイと中国、7月にも中国と相変わらず海外での仕事が続いてます。すでに6カ国10回海を越えましたが、8月の終わりにはドイツとチェコへ行く予定。チェコのプラハは初めてなのでいまから楽しみです。
Facebookのほか、最近はInstagramでも日々のことは綴っていますので、そちらも是非!

この上半期の大きなトピックスとしては、なんと言っても神宮球場を借り切って遊んだこと。20人ほどの仲間と野球ではなくキックベースをしてみました。ま、二次会で飲むことが実はメインなんですけどね・・・

2016.6.27-28.jpg


大好きな夏は毎日オリンピック三昧! 寝不足になりながらスポーツ観戦を楽しんでます。
と言っているうちに、今年もあと4カ月足らず。10月には久しぶりにライブもやる予定です。リハーサルもそろそろ始まるので、オリンピックを見ながら譜面書きなんぞもしています。
2016年の後半戦、もうひとふんばり!
posted by Ryu at 22:01| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: