2016年11月30日

12月1日発売「雷門プロジェクト」とは

12月1日に発売する「雷門プロジェクト」のアルバムは、30年前に制作されたにもかかわらずいろんな事情でお蔵入りになっていた楽曲を作りなおしたものです。
ムッシュかまやつさんの作った曲も、松本一起さんと僕が書いた詞も30年前のまま。
30年前にこんなことをやろうと思っていたなんて、すごいなぁ。
地球、環境、自然・・・そんなワードがひそんでいます。
どんないきさつで今回のプロジェクトが進行したか。ブックレットにも詳しく書かれていますが、ぜひこちらのページもお読みください。http://www.imcreator.com/free/nittoku/kaminarimon

そして、当時このアルバムをプロデュースした羽島亨さんは、僕を作詞家として世の中に生み出してくれた方。一生足を向けて寝られない方です。
02.jpg

posted by Ryu at 07:00| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: